フライング 中秋の名月

どーもー、結構じょうずに撮れましたー、高津でーす

はい、こんな感じ
0920中秋の名月
今、南中らしく、マンション等の障害物もなく、クリアに晴れたところパチリ。今日はまだ満月ではないらしいですけどね

ついでにホンラスの中3二人も
0920ホンラスの中3二人
そこかしこにモザイク処理しております

今日のヨモギは全体としては「まずまず」じゃないでしょうか。
もちろん「まだまだぁ!!」の子も当然いますし、やるべきことはまだいっぱいあるんですけど、10日前の中間地点としては、努力の跡がはっきり見てとれた子もいてなかなかでした

ただ、今日は欠席も多く、その子らが乗り遅れているかもしれませんので、油断はできません

あと10日、がんばるぞい!!
じゃねー。

コメント

非公開コメント