明日の自習室・追試はおそらく中止です。

どーもー、せっかく士気が高まってきているところですが、しょうがないですよねー、こればっかりは。。。高津でーす

明日の午前中にでもお母さん方に連絡します。ま、日曜日は普通にスタフェスしますから、明日はお家でおとなしくする方向で

てことで今週の「後付けテーマ」は『ヒガンバナウィーク』ですから。
0917.jpg
やっぱ彼岸花といえば、新見南吉、じゃなくてこんな感じの田んぼの横に咲いてる感じが一番「ごんぎつね」っぽいですね
今日のツチガエル🐸
0917ツチガエル
ひさびさみた、ぼろぼろになってきてるツマグロヒョウモン🦋
0917ツマグロヒョウモン
がんばれー!!!
今日のエノコロコスモス畑は風がつよくなってきて、かなりなびいています
0917風になびくコスモス
ぶれぶれです
最後はいつもの「カメッラー様への礼拝🐢」です。
今日は『クロスフォーメーション✠
0917カメッラー様への礼拝 クロスフォーメーション
じゃねー。

コメント

非公開コメント