昔、大好きだったのに、今、あんまり、な件

どーもー、今日は汗ばむ陽気でしたねー、高津でーす。
ついに日本全国に「緊急事態宣言」ですねぇ~。
ひとことだけ言っておくと、うちは世間一般の「詰め込むだけ詰め込んでる」学習塾とは違って『NO密』ですから

タイトルは結局、年とともに脂分を受け付けなくなってきているって話です。

DSC06085.jpg

一昨日のお昼ごはんです。むちゃくちゃうまかったんですけど、
そのあとげぷってなって、胃が持たれ気味です。
量もぜんぜん食べられなくなりました。ココイチの「ライス1kg」にチャレンジしようとしてた時がなつかしい。(結局、チャレンジしてませんけどね

あともう一枚は「自粛だから自習室も短縮して13時~19時」と言っているのに、19時に来た女の子です。(20時まで勉強して帰りました。)
DSC06092.jpg


コメント

非公開コメント