フランクフルト畑?うまい棒畑??

どーもー、暑いからこまめに水分補給!!、高津でーす

水分は一気飲みしても全部吸収できないので、こまめにちょいちょい補給するのがいいそうです。エアコンつけてるけど、こまめに水分補給してねー

てことで、こんなに暑いとお散歩とかしてられない感じですが、そこは首掛け扇風機をつけていってきました。
まずはフランクフルト畑
0713フランクフルト畑
「ガマ」って名前です。昔からいろいろなものにつかわれているそうだとか
アップ
0713ガマの穂
「ガマの穂」ていいます、そのうち熟成してくるとなかから綿毛が大量にでてきます
てことであんまり長く散歩してられないから、素材に困ってトノサマガエル🐸
0713素材に困ったらトノサマガエル
これくらいの大きさ(3cmくらい)がいいですね
でかいときもさが。。。
0713素材に困ったらトノサマガエル②
これくらい立派になると(12、3cm)、はっきりと「キモイ」です。
トノサマつながりトノサマバッタ
0713トノサマバッタ
こいつら「ミドリと土色」ってカラーリングも同じですね
どうでもいい話ですが、トノサマバッタは集団で生息しているやつらは「黒っぽく」なるそうです。こいつは「孤高の一匹トノサマバッタ」てことですね。

最後は当然「カメッラー様への礼拝」です。
0713カメッラー様への礼拝
ここ数日、信仰心のないスーパーマンごっこでしたが、今日はいつものお祈りです

てことで本日中3は「クソむずかしい、文法テスト」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!しっかり勉強してこいや、ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント