バローのタンドリーチキン・ジャンバラヤが辛くてうまい!

どーもー、雨がすこしだけぱらついてましたが、今はやみましたかね、高津でーす

今日は週の始まり月曜日なので、あまり飛ばしすぎてもいけないのですが、あんまりうまそうだったんでついつい買っちゃいました
はい、これ
0524ジャンバラヤ
このチキンにかかってるソース的なものが「辛くてうめぇー!!!!」
でも税込み538円もしますので、毎日は食べられません

てことで本日のお散歩トンボ画像はこちら
ショウジョウトンボの雌(?)
0524ショウジョウトンボ
オスはめっちゃ「真っ赤」だそうです。ショウジョウトンボてハエみたいな名前ですなぁ
0524シオカラトンボの老化
これ、シオカラトンボの老化したものだそうです
シオカラトンボ自体はきれいな水色ですからね
田んぼにいたアオモンイトトンボ
0524アオモンイトトンボ
これはきれいな水色ですね
昔はいきもの見つけたら、捕まえてかごに入れて、家に帰ったらもう死んでた、なんてことがいっぱいあったので、写真は生物多様性のSDGsに貢献できるいい趣味だと実感

あとはいつものカメッラー様への礼拝
0524カメッラー様への祈り
もう方向は関係なく、カメッラー様はどこにでもおられる。という感じです
で、最後は「ツチガエル(イボガエル)」です
0524ツチガエル
完全に地面と同化しております。これからはカエル🐸の季節ですわ。

ちゅーことで本日中3は「全県模試」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント