バローのホットドッグ、なかなかいい感じ

どーもー、今日も暑いくらいですねー、高津でーす

はいバローのホットドッグ
0510ホットドッグ
レンジでチンしてから食べると、激うまヤバす

本日の「お散歩外来種画像」はまずはカメ教信者の礼拝②
0510カメッラー
前回と反対向きですが、まぁお祈りは気持ちが大切ですから
今日は左側にカメ界のアッラー、略して「カメッラー」様がいらっしゃるのでしょう。
お次は「オオキンケイギク」外来種です
0510オオキンケイギク
コスモスのようですが、微妙に違う、きーない(黄色い)花です。
いっぱい咲いてました
0510オオキンケイギク2
大野川はもはや日本ではないのかもしれません

最後は「ちょっとかっこつけてる感じのするスズメ
0510写真で一言
「オレは群れるのが苦手なんだよ」などといってそうな雰囲気です

てことで本日は中1・中2の「学校教材チェッキング①」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント