今日は春ですね。

どーもー、花粉症を克服して快調ですー、高津でーす

今日のテーマは「春
0323桜
まずは桜。大野小に咲いてました。(厳密には大野小のすぐとなりにある『安富医院』にさいてたやつです)満開ですね。でもここだけなんですけどね
0323みつばち
菜の花畑ではい🐝。
0323モンシロチョウ
と、大野川でうごめくものを発見!なんじゃこりゃ、と思ったら小魚の群れでした。
0323小魚
はい拡大
0323小魚②
オオカワセくんが食べるやつですね
最後は大野小の窓掲示
0323大野翔
最近の小学校は窓掲示するんですね、塾みたい。。。
このクソ難しい漢字は「たすき(襷)」です

ちゅーことで、本日の中3はもいっかいTTYして、テストですからぁーあぁーーーーーーっつ!!
中1も単語のテストですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント