カワセミがいた!

どーもー、今日も晴れてますねー、高津でーす

てことで本日はお散歩鳥画像!!なんとカワセミ!!はい、これ
かわせみ1
まちがいなく、カワセミですよね

どこにいたのかというと、近所のどぶ川こと「大野川」
大野川
まえに「エイ」を発見したどぶ川でもあります
でもカワセミって、きれいな川にダイブして、小魚ゲットってイメージなんですけど、まちがえて大野川に来ちゃったんでしょうか
こんなときに限って望遠レンズを忘れたので、元の写真はこんな感じ。
かわせみ2
わかります??真ん中あたりにいるんですけど。。。
で拡大するとこんな感じ
かわせみ1
次は望遠を持って臨みたいと思います
で、川沿いに歩いていくと、大野海岸
大野海岸
右の奥に見えるのが新舞子の風力発電です

ちゅーことで今日は中1生に点数書いてもらいますからぁーあぁーーーーーーっつ!!
2年生・3年生は「先生、ちょっとやりすぎましたね。そんなんじゃ平均点40点になっちゃいますよ」てのが、ちらほら見られますが、中1はどうでしょ

じゃまたあとでー

コメント

非公開コメント