ひさびさお散歩画像です。

どーもー、ただ今日あたりは歩いているだけで熱中症になっちゃうかもって感じだから、みんなも水分をしっかりとって気を付けてねー、高津でーす

てことで本日の小5は算数のテスト、中3は追試ですからぁー-っあぁー-----っつ!!!

はい、まずは🦋三連発、ベニシジミ
0518ベニシジミ

モンシロチョウ🦋
0518モンシロチョウ

キタテハ🦋
0518キタテハ
こいついつもさかさまにとまってるんですけど、なんかこだわりがあるんでしょうかね

コバンソウ
0518コバンソウ
大量に生えてるので撮ってみました。小判にみえるからコバンソウだけど、小判っていうか蝉の幼虫的な気持ち悪さがあるように思いますけど。。。

ヒゲホオジロ
0518ヒゲホオジロ?
グーグルレンズはホオジロの仲間の「ヒゲホオジロ」といってますが、もう一回しらべると「ホオジロの幼鳥」ともでてきて、どっちだよ!?

田んぼで米粒サイズのオタマジャクシ
0518米粒サイズのオタマジャクシ

アメンボ
0518アメンボ

最後は当然カメッラー様への礼拝を撮影しようとしたら、真下でこっちを凝視するカメたち🐢🐢🐢
0518真下でカメッラー様への礼拝と大量のアメンボ
しかもなぜか大量のアメンボも集まってます。なんじゃこれ??

てことでやっぱり最後はカメッラー様への礼拝🐢 今日はばっちりクロスフォーメーション🐢
0518カメッラー様への礼拝クロスフォーメーション

じゃねー。

コメント

非公開コメント