三重県ネットワーク、ひろがる

どーもー、今日はなんかあったかいですねー、高津でーす

昨日懇談してたお母さんが「私も三重県です」と、まさかの三重県カミングアウトで、進学塾心における三重県ネットワークのひろがりがすごいです

ちなみに私はネイティブ愛知県民です。A先生は三重県ハーフです

はい、こんだけあったかいとやっぱお散歩ですねー
はい、まずは「メジロ、発見!」1211メジロ発見
花が咲いてるところにやってきます

咲いてた花は当然これ
1211定番ピンクのさざんか

ホオジロなど撮りつつ
1211ホオジロ

スズメも撮りつつ、
1211スズメ

モミジ(カエデ?)も撮りつつ、
1211モミジ

日曜までつづいた「やったよ、報告」など入れつつ、
1211やったよ
ありがとございまーす

で、最後は、みなさんお待ちかね、復活の「カメッラー様への礼拝🐢」
1211復活、カメッラー様への礼拝
これが『ザ・外来種🐢』のド根性です。あっぱれ

じゃねー。

コメント

非公開コメント