本日、中2・中3のヨモギですからぁー-っあぁー-----っつ!!

どーもー、時間は18:20~21:00ですからぁー-っあぁー-----っつ、間違えないでねー、高津でーす

いつも時間ギリギリのあの子は大丈夫だろうか。。。ま、信じて待つ
本日も暑い。。。から熱中症対策として水分補給はこまめにね

てことで本日は暑いから、チョウ🦋多めのお散歩画像はこちら

まずはヒョウモンマダラ🦋
0530ヒョウモンマダラ

モンキチョウ🦋、これはオスかな?
0530モンキチョウ

モンシロチョウ🦋
0530モンシロチョウ

ベニシジミ🦋
0530ベニシジミ

ルリシジミ🦋
0530ルリシジミ

羽がボロボロ、満身創痍のクロアゲハ
0530満身創痍のクロアゲハ
なんでこんなボロボロなんでしょうか

今年初?トノサマバッタ(茶色)
0530今年初?茶色のトノサマバッタ

息継ぎ?しに浮上してきたオタマジャクシ
0530息継ぎしに浮上?のオタマジャクシ
おまんら、えら呼吸じゃないの??

もうすぐ咲きそうなアジサイ
0530もうすぐ咲きそうなアジサイ
いいですねー。これは青系でしょうか。

最後は当然、増水してても親子で並んでカメッラー様への礼拝🐢
0530カメッラー様への礼拝
そろそろ周りの草が大変なことになりつつあります。除草作業はまだかな?

じゃねー。

コメント

非公開コメント