今日は勤労感謝の日

どーもー、なんか勤労感謝の日は『みんなでがんばって働こう!!』という意味だそうです。う~ん、もうひとつ入ってこないですねー、高津でーす

ま、どっちにしろ世間が行楽日和でも「テストまであと2日」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

はい、今日は蒲池港にカバカワハンティングの予定だったのですが、風が強すぎて浜辺散歩がきつすぎでしょってことで、カメッラー様への礼拝🐢に切り替えました
1123カメッラー様への礼拝
花キャベツ
ちなみに今この時期の名和駅前の鉢植えも「花キャベツ」です。
1123花キャベツ

と、最後に「ぷちっと自慢
10月の中3全県模試の結果がかえってきましたが、今回もなかなかいい感じです
正直、10月の全県模試は夏の全県模試と違いって「塾に行ってる子」しか受けないので、かなり難易度が上がります。そんな中で英語は全県平均+19.6、全体でも+55.7でしたー!!!やったな、おまいたち!!
0923プチ自慢
ただ、全員が偏差値70越えなわけもありませんし、この時期いいことばかり言ってられない、ってのが正直なところですけどね

ちゅーことで、もう自習室開いてますから、いつでもどーぞー

じゃねー。

コメント

非公開コメント