小6ホンイチ20211013

どーもー、まだ4時ですけど、暗いですねー、高津でーす

はい、小6ホンイチ
この子はずっとホンイチを続けてます。えらいぞー!!!
20211013小6
ちなみにこの子は名和小。5年も6年も名和小のほうが若干早く来ている気がする。。。気のせいか

ついでの本日のお散歩「蒲池画像」は、こちら。
1013蒲池
結構咲いてきました。もうちょっとマメにチェックしにこないといけないかもしれません
もう一枚
1013蒲池のコスモス
この白地に濃いピンクの縁取りのが、最近のお気に入りです

うちの壁にくっついてました、カマキリ
1013カマキリ
カマキリって、生息範囲が広いっぽいですよね

ちゅうことで、本日中3は昨日のテストを返しますが、追試率「45%」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!とはいっても、正直今までこんなに難しいテストやってませんので、半分以上合格しているだけ『すごい!』ですわ。しかも100点が二人もいた!!!今年から教科書が超難しくなっちゃってるのに、あんたらほんとすごいわ

入試まであと5か月弱、まだまだやることは山積みだけど、みんなでがんばろー!!
追試の人は金曜日以降、早く来てやってください。(明日は全県模試だから無理よ

じゃねー。

コメント

非公開コメント