きゅっ、きゅっ、95位ぃ~!?

どーもー、そりゃー中学生のテストがおわったらみなさんの興味が薄くなるのもわかりますけどねぇ、高津でーす

はい、元気出して、優子ママ。順位がすべてじゃないよ
0608元気出して、優子ママ

まぁーどーせだれも見てないのなら、今日はお散歩画像もないし、みえ画も枯渇してきたので、「どーでもいい画像」特集です!!
まずは、はい虫よけジェル、大人買い
0608虫よけジェル大人買い
今日は100均の棚にあった12個全部買い占めてやりました。ひひ

そして、うちの掃除道具紹介
0608うちの掃除道具たち
左から、「マイクロファイバークロス」これがめっちゃつかえます。実はオートバックスで手に入れて、ほんとは「車用」ていう体ですが、何にでも使えます。机・ホワイトボード・窓などなど、どこでも使えます。おまけにほこり・汚れ除去力はんぱねーし、汚くなったら躊躇なく「ポイっ」って捨てれます。難点はオートバックスにいちいち買いに行かなければならないことですね

そのとなりは「ホワイトボード用クリーナー」黒板時代よりだいぶ楽になりましたが、それでもホワイトボードも放置すると跡が消えずに汚くなるのでマメにこれでお掃除です

一番右は「水の激落ちくん」机とかは常に肌に触れる部分なので、人体に優しい「水の激落ちくん」でふきふきしてます。

じゃねー。

コメント

非公開コメント