いつかの子トンビ?

どーもー、今日は風は強いですけど、そんなに寒くないですー、高津でーす

でも来週12月になるころにめっちゃ寒くなるとのうわさ。。。寒さ対策の準備をよろしくお願いいたします

今日は中学生はテストの点数を書いてもらいますからぁー-っあぁー-----っつ!!!

てことで本日のお散歩画像はまずはヤング・トンビ
1124いつかの子トンビ?

去年もいた子トンビのようにも見えますが、1年たって全然大きくなってないってどないやねん!という感じなのでたぶん違う子トンビかと思われます

バラのようなさざんか
1124ピンクのさざんか1
いっぱい咲いてました
1124ピンクのさざんか2
赤いのも咲いてました
1124赤のさざんか
特にさざんかに思い入れはありませんが、この被写体が枯渇するタイミングでいい感じに咲いているので大歓迎です

イソシギ
1124イソシギ

海は冬です
1124うみは冬です

てことで最後はカメッラー様への礼拝🐢🐢
1124カメッラー様への礼拝
来週から寒いってよー、がんばー

じゃねー。

コメント

非公開コメント