ついにオリンピックも開幕ですね。

どーもー、今日も暑いですねー、高津でーす

小学生だったころ「ロサンゼルス オリンピック」を観て、めっちゃ驚いたのを思い出します。開会式で「人が飛んでた」のが衝撃的でしたねー。あと「バルセロナ オリンピック」の『ドリームチーム』はすごかったですねー、当時めっちゃバスケにはまってたので、かなり興奮しました

今回せっかく日本でやるのにいまいち盛り上がれないのは、やっぱコロナウィルスのせいでしょうね。なんかもったいない感じしますね。

てことでどうでもいい動画&画像は「国道沿いのカタツムリ🐌」

ちなみにこんなところにいました
0723国道沿いのカタツムリ
よくみると殻がパキパキに割れてて、かわいそうなことになってます。とにかく、がんばれー!!
0723カタツムリ
はい、ひさびさ「ホオジロ
0723ひさびさホオジロ
なんか「叫んでる」感じだったんで、セリフを入れてみました
はい、これなあ~んだ
0723これなあ~んだ?
でかビスカスのめしべおしべでしたー
0723でかビスカス
この「これなあ~んだ?」をシリーズ化しようかしら。枯渇してるし
当然、最後は「カメッラー様への礼拝
0723カメッラー様への礼拝
ちゅうことで本日中2は夏休みの宿題とかもてこいやぁあーーーーーっ、ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント