世間一般は「夏休み」っぽい感じになってきてますね。

どーもー、梅雨明けしたそうですが、いきなり晴れで土曜日で、産業道路めちゃこんでたー、高津でーす

こんな中で郡大会なんで、こまめに水分補給!

ちゅーことで本日のお散歩「いつも通り」画像は、
まずは芙蓉、英語でハイビスカス🌺
0717芙蓉は英語でハイビスカス
直径25センチはある「でかビスカス」でした。大野川のほとりの畑はいろいろ咲いてます。

近所のツバメの巣
0717今日のツバメのヒナ
今日も懲りずにツバメの飛翔を追ってみる
0717ツバメ飛翔
カイツブリの兄弟
0717カイツブリのヒナ
いつものトノサマガエル🐸
0717トノサマガエル
と、田んぼのわずかに残っている水がある場所にくろい点々。。。
0717田んぼにあるくろいゴミみたいな
はい、拡大してみると
0717ごみじゃないよ、べびーたにし
「ベビーたにし」でしたー、この触角みたいなんがキモイんですよねー
最後は当然「カメッラー様への礼拝🐢」です。
今日はほんとに、ちゃんとした礼拝っぽくなってます
0717カメッラー様への礼拝
本日は懇談のみの平和な一日

つか夏期講習の準備しないとー、じゃねー。

コメント

非公開コメント