本日は中1・2の英数特訓ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

どーもー、晴れてきましたー、高津でーす

ちゅうことで本日は19:20~21:50で「中1・中2の英数特訓」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!そもそも「あと9日」!!どんどん問題をこなしていこー

はい、「本日のボサツヒナ
0614今日のボサツヒナ
もうすっかり「ツバメ」らしい感じになってます。「ぼさぼさ」を卒業ですね。

と大野川で見慣れぬトリ発見!!
0614アオカワラヒワ?
グーグルレンズで調べてみると「アオカワラヒワ」。。。だそうです。
生息地…ヨロパ、北アフリカ、南西アジア だそうです。

日本がはいってないやん!!ひょっとして今はやりの「飼ってたやつが逃げ出した」パターンでしょうか。まぁ、グーグルレンズは100発100中でもないんで「その可能性もあるかも?」くらいに思っておくことにします

朝は日が出てなかったんで、どうせカメッラー様への礼拝は行われていないだろうから、今日は海へ行ってみました
はい、遠くのほうにセントレア
0614DHL.jpg
真ん中のきーない(黄色い)飛行機はドイツの航空輸送会社「DHL」の飛行機です。

と手前に「鵜の会議」発見!拡大!!
0614鵜の会議
「はい、じゃー会議はじめまーす」って言ってます

最後はカイツブリのヒナ
0614カイツブリのヒナ
2羽いたはずですが、見当たらず。。。どこいった??

塾は開いてますから、いつでもどうぞ
じゃねー。

コメント

非公開コメント