土曜日は追試フェス

どーもー、ようやく一息ついてますー、高津でーす。

はい、追試の様子
20210605.jpg
もう、ホンイチがどうとか、よくわからなくなってました

てことで、本日のお散歩オタマジャクシ画像はこちら
0605オタマジャクシ1
なぜかいつも水面近くの草で休んでます。やっぱちょっぴりキモイ気がする
0605オタマジャクシ⑧
ちっさいのもいっぱいいたらいたで、キモイきがする。。。
ここからトリ画像
カイツムリ
0605カイツムリ
置いてけぼりになった、ちいさい子カモがいるとおもったら、カイツムリというトリでした
しかも渡り鳥でもないらしい。紛らわしいわ
ホオジロ
0605ホオジロ
いい感じに逆光になってます

最後は当然、「カメッラー様への礼拝
0605カメッラー様への礼拝
手前のカメは、礼拝しながら足がつってます

ちゅーことで、まだまだ塾は開いてます
自習室は手前の部屋にどうぞ

じゃねー。

コメント

非公開コメント