土曜日は基本「呼び出し追試タイム」

どーもー、雨は降ってないですけど、晴れてるとも言い難い微妙な感じ、高津でーす
まぁ、でもずっと雨だったので、いいっすねー

本日、土曜日は基本「呼び出し追試タイム」です。
追試の方は手前、自習のおりこうさんは奥でーす

てことで、本日の「ツバメ撮るなら蒲池、画像」はこちら
0522ツバメ
常高生にはなじみ深い「蒲池」は、むかしからの農家のつくりの大きな家がけっこうあって、ツバメが巣をつくるにはもってこいの場所です
しかも蒲池の子供会はずばり、こんな名前
0522ツバメ子供会
つか、子供会って今もまだ存在してるんですかね??
子供会の詳細についてご存じの方はご一報ください
昔は「子供会で遠足」とかあったんですけど、今のご時世にそんなもん無理ですよねー
「昭和の良き思い出」として胸にしまっておくことにします
ついでにアジサイ
0522アジサイ
どんどんそこいらじゅうで咲いてきてますね。
最後はツキミソウ
0522月見草
最近信頼度が落ちてきている「グーグルレンズ」の情報ですので、ほんとに月見草なのかわかりませんが、とりあえず信じることにしましょう
つか、これ、海辺にいたるところに咲いてます

ちゅーことで追試は14:00からですからぁーあぁーーーーーーっつ!!
じゃねー。

コメント

非公開コメント