ライザップのCMを見て思いついたこと。

どーもー、検査結果を見るときはたいていドキドキするものですが、「陰性」の自信がありすぎてまったくドキドキしなかったー、高津でーす

私的には「生活習慣病検査の結果」のほうがドキドキするどころか、冷や汗ものです

はい「新型コロナウィルス PCR検査結果 『陰性』」
0507PCR検査結果
てゆーか、自粛しまくってますから、当然の結果ですよ
でもこの自粛のつらさを証明できる何かないかなぁ~と考えてた時に「ライザップ」のCMで「トレーナーは毎週PCR検査してます」って言ってたのを見て、思いついちゃったー!!

毎週検査していきたいけど、15,000円もかかったから、毎週できるかは未定です。。。
でもマメにやっていこうと思ってまーす

じゃねー。

コメント

非公開コメント