例のアレ、作成中

どーもー、こんなにいい天気だけど自粛中なので、今日も塾へきて作業中でーす、高津でーす

はい、例のアレです。
0503ギカホビオ
去年は「休校」してた間にいろいろ準備できたんですが、今年は普通に学校が始まってるのでいろいろ追い込まれてます。。。

ところで今年はA4で作ろうか、B4で作ろうか迷ってます
こういうのA先生に「どっちがいい?」て聞くと『そんなもん、生徒が使いやすいほうに決まってる』と、いつも同じ答えが返ってきます

とりあえず中3はA4で、中1・2はB4で作っておこうかな

てことで昨日の夕方お散歩画像は、はいこれ
0503田んぼの夕暮れ
写真だといまいち伝わらないかなぁ、結構いい色の夕暮れだったんですけどね

ちゅーことで休憩終了、作業に戻りまーす

じゃねー。

コメント

非公開コメント