他人のうちに咲く花をかってに撮る特集

どーもー、今日の名和駅前はカオス予報です。お気をつけてお越しくださいませ、高津でーす

今日は小雨がぱらつく中、お散歩画像は「他人のうちに咲く花を勝手に撮る特集」です。
0413藤棚
はい、藤棚がりっぱになってきました
0413モッコウバラ
モッコウバラだそうです。モッコウといえば木工用ボンド(黄色の入れ物で、中身が白いやつ)しか思い浮かばんわ
0413ヒナギク
ヒナギク
0413イングリッシュなんとか
イングリッシュなんとかです
0413.jpg
めんどくさいから名前しらべてません
0413つつじ
最後はつつじ

うちの近所は「庭がお花畑」化しているうちがたくさんあります
花愛好家が多いってことですね、常滑は

しかものっぱらに自生しているのとちがって、こじゃれたカタカナネームの花が多いので、調べるのが超めんどくせーです。

あともういっこ、どうでもいい感じの画像が、はいこれ
0413踏切注意
踏切注意の標識ですが、機関車て。。。どんだけ古い標識だよ!!さすが、大野町。最古の海水浴場があるだけありますわ

てことで本日中3はTTYのつづきですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント