城と桜、毎年同じもの撮ってるわ

どーもー、今日も暑いくらいですねー、高津でーす

はい、城と桜
0330白と桜
毎年、毎年同じものを撮ってて、それが一年ぶりなので「飽きない」んですよねー。

毎年、毎年同じことをしてると紀貫之の『人はいさ心も知らず ふるさとは花ぞ昔の香ににほひける』が思い出されますねぇー、つってもこの和歌の「花」は『梅』ですけどね。なんかまじめになってきたんでこのへんにしときまーす

次はさくらメインで
0330さくらとしろ
さくらとすずめ
0330すずめとさくら
この写真、意外と技術的に大変だったのですが、まったく伝わらないでしょうねぇ
さくらに合うのはメジロとかウグイスとかの緑系と思いますが、そうそう都合よくそいつらいませんので、スズメです。

0330さくら
さくらばっかりになってますが、来週になったらそれも不可能なのでご勘弁を

ちゅーことで本日の中3は受動態のテスト「ナンバー3」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!
じゃねー。

コメント

非公開コメント