マスクの新しい有用性を発見!

どーもー、完全にネタ切れしてます、高津でーす

本日はマスクの新しい有用性について考えてみたいと思います

はい、まずはマスクをつけた画像
最近はマスクしないとバイ菌扱いですからね

α DSC05596

で、マスクをとると実は、はいこれ ヒゲそってません。

α DSC05593

マスクしてるとひげ剃ってないのもばれません。
(これを読んでる人にはバレバレだけど 拡大しちゃだめよ、じょりじょりしてるのがキモいから)

ひげ剃りってめんどくさいので今は週1(今週は月曜日に剃りました)です。
ひげ剃っていないのがばれない、このマスクの新しい有用性が、あまりにも「どうしようもない」ことに今気づきました。明日はひげ剃りまーす

コメント

非公開コメント