素材にこまったら「スズメ」

どーもー、おはようございまーす、朝はまだまだ冷えますねー、高津でーす

てことで、本日は中3の「リスニング浴びせ特訓」です。
ほんとは10回やろうと思ってましたが、ちょと地理もやりたいな、ってことで7回くらいにしておこうと思ってます

今日のお散歩とり画像は「スズメ」です。
最近、あんなにうろちょろしてた「メジロ」も発見できず、「オオカワセくん」は原則月2回くらいしか遭遇できないので、とりあえず民家の電線にとまってるところパチリ
0227スズメ
これからも素材に困窮したときは、よろしくお願いいたします。スズメさんたち

昨日、中2こころ生がひとり弟・妹のお迎えついでに、まとめ④の順位をわざわざ報告にきてくれました。1月から何回も自習室に通っただけあって「なかなかいい感じ」の結果でした

やっぱ「通塾回数=成績アップ」なんですよね

ポスターつくって掲示したいんだけど、中1はまだ素点確認もしてない(?)みたいなんで、今しばらくお待ちくださいね

じゃねー。

コメント

非公開コメント