サーバー移行は3月以降にすることにしました。

どーもー、これ結構どうでもいい話だと思いますが、高津でーす

HPがはじめからちょっと「重たい」感じだったんですけど、いろいろいじるうちに、最初に表示されるまで約5秒。。。そのあとは割とサクサクいくんですけどね。。。
サーバー移行いったん停止
この状態から、ちょっといいサーバーにしてやろうと思った矢先、いろいろめんどくさかったこともありますが、ついさっき「N田塾」さんのサイトが表示されない状態になってんですよ(2021/02/07 17:38現在)。だれかがミスったか、はたまたハッカーによる攻撃か、はたまたアクセス集中しすぎのサーバーダウンか。。。たぶん誰かのミスでしょうけど

こういうの見ると、やっぱり怖いので、もうすこし余裕のあるときに移行したいと思います
それまでは、ちょっと重たいですけど、5秒待ってもらえれば表示されますので、気長にお待ちください

じゃねー。


コメント

非公開コメント