写真のお礼、いただきました。

どーもー、いい天気ですねー、高津でーす。

今日は昼間に塾に来て、メタリカ聞きながら「今日のブログどうしよっかなー、枯渇だなぁ」と考えてたら、お母さんが一人見えて「お礼です」とお菓子持ってきてくれました。はい、これ
ありがとうございます
ちなみに後ろに見えてる緑色のはA先生がカメラのキタムラの力を借りて作ったパネルです
写真のお礼
激しく動いている人を撮るチャンスってあんまりなくて、写真技術の向上に運動会はもってこいなので、練習がてらで毎年行ってますが、今年は写真をあげた子たちも結構喜んでくれて、写真が趣味でよかったと思った次第です。来年は中学校にも行きたいですね。できたらトラックの内側に入れてほしいわ

機材をそろえるまではお金かかっちゃいますが、そろえてからは今はデジタルですからフィルム代もかからないのでいい趣味ですよね。(そろそろバズーカレンズが欲しいんですけどね。。。
つか、フィルム代って、懐かしいですね

じゃ、またねー。

コメント

非公開コメント