本日は中1・2のヨモギ①

どーもー、朝は雨風がひどかったですねー、高津でーす

今も雨降ってきました。(午後3時30分ごろ)

ただの雨が降っているのを垂れ流す映像です

雨の日は駅前は「カオス」と化しますので、送迎はお気をつけくださいませ
夜7時過ぎには止むって話ですけどね

ところで最近ノートPCの画面が小さく感じて、モニタを買おうか迷ってます
benq.jpg
こんなの。まよっちゃうわぁ~、結局使いづらかったらどうしよう、とかいろいろ
なにこのどうでもいい内容!!

てことで、本日は中1・中2のヨモギ①ですからぁぁぁーーーあーーーーーっつ!!!
じゃまたねー。

追記
ホンイチ二は今日の夜用事で来られない中2と、元祖自習室マスターの中3でした。
0907自習室2
0907自習室1
いいぞー、がんばれー!!

コメント

非公開コメント