リスニング特訓 風景動画

おはようございまーす、ちこちゃん見ながら更新してまーす、高津でーす

「9月の花」はやっぱ『彼岸花』だと思うんですけど、どうでしょ
9-2.jpg
これもまぁまぁお気に入り
9.jpg
拡大すると、中央付近にありんこがいますよ
彼岸花といえば、どうしても「ごんぎつね」ってイメージなんですけど、みなさんどうですかね。
どっちにしようかな

今日は「中3追試祭り」です。ついでに自習していってくださいねぇー

最後は「中3リスニング特訓 風景」動画
例によって例のごとく、モザイクでほぼ意味不明ですが、1分ほどなのでさくっとみてください


じゃ、また夜に―

追記
ホンイチ二は「追試くん」でしたが
0829自習室1
30分後、あれよあれよという間に盛況になってきました
0829自習室2
みんなエライぞ、がんばれ!!

追記2 4時間半後
0829自習室3

追記3 夜の部
0829自習室4

コメント

非公開コメント