名和中3の授業スピードが緩まっている?

どーもー、安倍さん辞めちゃいますねー、高津でーす。
まぁ、最近露出がすくなくなってたことは気づいていましたが

そんなことより、名和中3の先生たちの授業スピードがやたらスローダウンしてきている感じなんですけど?そんなんで間に合うの??まとめ②の範囲が短くなるのは歓迎ですけど、結局まとめ③がめちゃ範囲広い、とかだと意味ないんだけどなぁ

とりあえず、範囲まで進めてテスト前は「復習」ってしてくれたほうが、テスト結果的にはいいと思うんですけど

どんな状態でも対応しますけどね

てことで、本日の画像は「A・KA・NO・RE・N」です
はいこれ
DSC07153.jpg
あかのれんも、しまむら同様、半袖シャツはもはや店頭に在庫のみ、って感じです

1,287円の3割引なんで、税込み900円でした。
ひょっとして「3割引き」値段から先に決めてるの???

しまむらより、ちょっとだけ高いけど、こだわりの「襟はボタンダウン」をクリアしているのでよしとします

なんじゃこのどうでもいい内容は
じゃ、また夜に―

追記
ホンイチは「常連ホンイチ」の中3生
0828自習室
今日は体育祭の練習なかったそうです。来れるときは来るのがエライわぁ、中3生の鑑ですね

コメント

非公開コメント