学校のちゃんとした授業は明後日かららしい。。。

どーもー、やれ委員会をきめたり、身体測定したり、なんだかんだとむにゃむにゃしてるのが「ザ・新学年」て感じですねー、高津でーす

その間にこちらは粛々と準備を進めていくだけですわー。まぁ、給食がはじまっただけでもありがたやぁー、です。てことで今日の中3はもらったばかりの「ブランニュー『NH3』」を持て来いやぁーーーーあぁあぁーーーーーーっつ!!

今日は実は寝すぎて10時過ぎという、中途半端な時間に起きちゃって、散歩に行こうか、とっとと塾へいこうか迷いながらムニャムニャしてましたが、「そうだ、ツキニココイチしよう!」と思い立ち、はい、これ
0411ツキニココイチ
今日もいつもの、ほうれん草にチキンカツトッピングでごはん300g、辛さ「普通」です

今日の名和駅
0411今日の名和駅
すっかり緑が増えました

じゃねー。

コメント

非公開コメント