扉、直りました。

どーもー、ほんと塾が休みのあいだでよかったー、高津でーす

はい、こんな感じ
0308きれいに直りました
よかった、よかった

てことで塾は明日から再開ですからぁー-っあぁー-----っつ

はい、本日は昨日の午後のお散歩画像です。
みつばち🐝
0308みつばち10308みつばち20308みつばち3
めがね弘法さんでとりました。花粉だんごがいいですなぁ

それから前山ダムに移動して、頭の白い鵜
0308あたまの白い鵜
なんでも、求愛行動中にこういう白いあたまになるんだとか。あたまが白いとメスにもてるらしいです。それより、前山ダムでこの「鵜」が大発生している感じです。もともとダムの一角をねじろにしたんですが、もうほとんどダムの全周囲に拡大してきて、そのうち問題になっちゃうんじゃないかなー、ならないか。前山ダム周辺に住んでる人あんまりいないし

シロハラ
0308シロハラ

夕方までうろうろして、夕陽をとって撤収です。
0308夕日
なんもかんも「春っぽい」ですねー

じゃねー。

コメント

非公開コメント