名和中の運動会に行ってきた

昨日はあいにくの、降ったりやんだりの雨

にもかかわらず、名和中は運動会を強行突破してきました!!


寝耳に水の話で、急きょ、準備して出発ということになりました

まぁ、でも「延期とかめんどくさい」という気持ちはものすんごくよくわかる感じです。

500枚くらい撮って、使う写真は70枚くらい?歩留まり悪い?そんなもんですよ。

むしろ雨のぱらつく空で暗かったので良かったくらいです。

でアップできる写真は1~2枚です

写っている人の顔が映らない写真の、なんと難しいことか
綱引きだよ

先生方もお疲れ様でした。

一大イベントも終わったんで、まとめ③に向けてガンガン追いこんでやってください。

コメント

非公開コメント