本日は学校教材チェッキング①ですからぁー-っあぁー-----っつ!!!!!

どーもー、今日は薄曇りって感じでしょうか、高津でーす

今日は祝日ですけど、そんなのかんけーねーで「学校教材チェッキング①」18:20~ですからぁー-っあぁー-----っつ

まぁ祝日とかムシこいてやってますけど、道路の込み具合で祝日を実感しなきゃいかんのがめんどくさいですわー

昨日はちゃんとお散歩にいったんですけど、被写体に枯渇。。。
トリに遭遇しないと冬場は完全に枯渇です

はい、まずは「爆破騒ぎがあったけど、順調に飛んでます。」
0109ベトナム航空
青い機体が印象的ですね

三重県はもやもやして何も見えません
0109最近の三重県はもやもやしてなんも見えない
なんか春っぽくなっちゃった感じ

海もおだやかです
0109うみ

昨日はオムそばをお持ち帰りしました。
0109だいせんのオムそば
これ、まじで超うまい!!
近所の「だいせん」ってお好み焼き屋さんです。
0109だいせんのメニュー
これでもだいぶ値上がりしたんですけど、それでもまだ安い!!そしてめちゃうまい!!!

そろそろ終わりが見えてきたピンクさざんかなど撮りつつ、
0109そろそろおわりが見えてきたピンクさざんか

最後は「代り映えゼロ」の「今日の名和駅前
0109今日の名和駅前
そもそも駅前は昼の時間は平和ですよ

じゃねー。

コメント

非公開コメント