今日は塾はお休みだよ

どーもー、さすがに疲れちゃってますから今日はお休みですー、高津でーす

明日からの大みそかに備えて英気を養ってます?そんなお休みにはやっぱりお散歩画像です。
今日は海辺を中心に歩いたので、まずは「今日の戦利品
1229今日の戦利品
なかなかおしゃれな柄です。「バイガイ」です。

今日は三重県のほうはいまいちもやもやしててよく見えません
1229うみ

ここを歩いてます
1229うみべ
砂浜は歩きにくい(競馬用語で『足抜きが悪い』といいます)ので、波打ち際のしめった足抜きのいいところを歩きます。

ちなみに、だれも気付いていないと思いますが、この画像、なかなかのワイドなダイナミックなローアングルからの画像で、実は1年耐えてようやく買った「広角レンズ」です。

去年かった『バズーカレンズ』のローンがめでたく完済したので、購入してあらたにローンです。まぁ去年のバズーカレンズよりは安いので一安心です
はい、こんな感じ
1228あらたなローン
だれも興味ないとおもいますが、普段望遠ばっかりなんで、広角が超必要だったんですわー。やったねー!!また一年新たなローンのためにがんばるぞー

今日はさいごに「やっぱさざんか
1229やっぱさざんか
日陰で長持ちする場所です。咲き始めるのは日陰なので遅いけど

じゃねー。

コメント

非公開コメント