本日の中2は全県模試ですので、18:20からですからぁー-っあぁー-----っつ!!!

どーもー、いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたねー、高津でーす

そんな時期こそ、のんきに散歩してたいのですけど、無理です
なので被写体に枯渇してますが、そういうときは「今日の名和駅前」の写真を撮ることにしました
はい、晴れてます
1227今日の名和駅前
年明けまでずっといい天気だそうです。

あと昨日の中3リスニング特訓の「恐怖の瞬間
20221226中3リスニング特訓
恐ろしいですねーかろうじて「2・3・4」ですが、これで正解が「1」だったら涙がとまらなくなるところでしたが、正解は「4」だったので泣かずに済んだとさ

まぁ、まだまだやり足りないってことですねー

じゃねー。

コメント

非公開コメント