本日は予告「ホンイチ逃し」しておきます

どーもー、今日も夕方がばたばたしちゃいますねー、高津でーす
こうやって予告したときに限って奇跡的にちゃんと撮れたりするですけどね

本日中2は理科の全県模試の過去問しますからぁー-っあぁー-----っつ!!
→来週月曜日にやるそうです、お詫びして訂正いたします。

てことで本日はいい天気だからお散歩じゃなくて「タイヤ交換」です。
1215タイヤ交換1

ジャッキアップしてタイヤをはずして
1215タイヤ交換2
さすがにホイールハウス内まだキレイですね

スタッドレスタイヤをはめて、対角線にナットを締めます
1215タイヤ交換3

はい、完了。今年はめんどくさいからチェーンでやりすごそうと思ってましたが、来週さらにさらに寒くなるということなので、タイヤ交換しました。交換作業自体は最近手際よくて1時間かからないのですが、疲労困憊してしまうのが難点です

あとホンイチアップできなかったので、せめての「中3リスニング特訓
20221214奇跡の瞬間
昨日は比較的調子よく、この奇跡の瞬間を選べるいい感じでした


最後は「まだ踏みとどまってます」報告
1215まだまだ3位でふみとどまる

じゃねー。

コメント

非公開コメント