枯渇してるので、「トゥモロー♪事件」

どーもー、ついに梅雨明けですかね?高津でーす

せっかく梅雨が明けそうなのに、東京は感染者460人越えだとか。。。こりゃー、いよいよやばくなってきた感じですかね

とりあえず8月中は部活中止、ってことだそうですけど、これがまた「休校」なんてことになったらどうなっちゃうんでしょうね。こりゃー、当分遊びにいけないなぁー。自粛明けも自粛し続けている私としては光を見失っている感じです。。。

どんどん暗くなっていくので、どうでもいい思い出話でも一つ。

ちょうど一年前に起こった「トゥモロー事件」です。

ちょうどこの時期に中2生はUnit4で助動詞willをやるんで、授業で説明してるときに、

「He will play soccer tomorrow」と最後の「tomorrow」のところをふざけて「アニー」みたいに歌ってみたら、そのあとみんながついてきて
「トゥモロー」大合唱

予期してなかったんで、さすがにみんなで大笑い、なんてしょうもない事件があったとさ
main2020-2.jpg

ほんで、さすがのアニーも今年の夏は公演中止らしく、また沈んだ気分になったとさ

ほんじゃ、今日は意地でも追記してやるぞーー!!

追記
昨日もきた中3の子が、今日も自習に来ました。エライ!!
DSC06849.jpg
こだわりの「白」ですね

コメント

非公開コメント