本日の中1・中2は18:20からですからぁー-っあぁー-----っつ!!!

どーもー、昼は暑いんですよねー、高津でーす

てことで中1・中2の社会特訓は18:20~20:50ですからぁー-っあぁー-----っつ!!テストまであと3日ですからぁー-っあぁー-----っつ!!!!!

お散歩日和の今日はありますよー、お散歩画像
今日のヒガンバナは大野川沿いです。
0926大野川沿いのヒガンバナ

コスモスとセセリチョウ
0926セセリチョウとコスモス

保護色が半端ないツチガエル🐸
0926保護色

稲刈り済みの田んぼでたたずむトノサマガエル🐸
0926トノサマガエル

まつぼっくり
0926まつぼっくり

道を我が物顔で闊歩するカマキリ
0926かまきり

寄ると、カメラ目線に
0926かまきり2
ガン見です

そして最後は礼拝マニアの方々🐢、大変お待たせいたしました、カメッラー様への礼拝🐢
0926カメッラー様への礼拝
ばっちり決まってます

じゃねー。

コメント

非公開コメント