本日は「追試・自習室祭り」

どーもー、なんでも「祭り」つければいいってもんじゃないですねー、高津でーす

本日の一番乗りはやっぱり一番後ろに座りました。
DSC06767.jpg
今日は余裕があるから追記できそうですけど、余裕はあっても話題が枯渇してたら追記しませんので

追記
自習室の一番乗りは中1生でした
0711自習室1
この時間は曇ってたんで、ブラインドを開けてますね
そこから1時間ちょいで
0711自習室2
ぼちぼち集まった感じです。日が差してきたんで、ブラインドを閉めました。

ちなみにこの奥の部屋は追試のない、おりこうさんが集う「自習室

手前の教室は「みっちり追試くん」たちが来てます。

で今週も6時過ぎには「もぬけの殻」です。
0710自習室3
でも7時過ぎには中3生が復活。えらいねぇ
0711自習室4

コメント

非公開コメント