卒塾生(?)、いや違うな、とにかく高校生が遊びに来た 3

どーもー、雨はあちこちでひどいし、東京の感染者数がどんどん増えてるし、なんか大変な感じになってますねぇ、高津でーす

てことで、前に遊びに来た高校生が再び遊びに来た(といっても滞在時間3分ほど
DSC06763.jpg
首からかけてるUSB扇風機が高校生って感じですね。テスト終わったそうです、いいですね。
と「ホンイチ20200710」
中2生が、やっぱり一番後ろの席に座ってます
2020-07-10_17-15-06-Snapshot.jpg
ろここちゃんで顔を隠すまでもなく、誰なのかさっぱりわからないアングル。すばらしい

最近、6時過ぎにはぼちぼち集合な感じです。エライわぁ
0710自習室
さらに15分後、開始50分前
0710自習室2

コメント

非公開コメント