子ガモが8匹にふえてたー!!

どーもー、今週は夏期講習前の最後の連休をぐだぐだエンジョイしております、高津でーす

「まとめテスト① 結果報告 第二弾!」は今日の夜に更新予定(は未定)。

はい、てことで本日の「お散歩『えっ、コガモって2匹じゃなかったの?』画像」はこちら。
0626こがも増殖計画

ちなみにすこし前に撮影してた画像はこちら
0613おやこでおでかけ
二匹だったんですよ。

それが今日ははい、これ。コガモカウント
0627こがも8匹

て、どんだけー、おい!!
おそ松くんでも6人兄弟ですから、このカモたちは「おそ松くん+2」です。

まぁ、でもそれが普通なのカモ(オヤジギャグ?)。
はいあと一枚親子で水草をかき分け前進
0626こがも2

こんなにたくさんおるのに、隠れてほとんど発見できていなかったので、カモの「身を隠す能力」はかなりたかいのカモ。。。(再びオヤジギャグ)。

最後は安定のトノサマガエル🐸
0627トノサマガエル

夏はいろいろ被写体がいるから、さいこー!!
じゃねー。

コメント

非公開コメント