本日は中3ヨモギ①ですからぁー-っあぁー-----っつ!!

どーもー、昨日の自習室はさすがに中3生が多かったですねー、高津でーす

ようやくおしりに火がついてきたってことでしょうねぇ。今日のヨモギは期待してますよ
中2は追試ですからぁー-っあぁー-----っつ、そして小6は中学生より一足早く「まとめ①」ですからぁー-っあぁー-----っつ!!!

5月・6月は何かと盛沢山ですな

てことで本日のお散歩画像はひさびさ「カエル🐸」メインです。
アマガエル🐸
0517初アマガエル
今年「初」です。鮮やかなグリーンですなぁ。アマガエルは絶滅危険度はLC(Least Concern=いっぱいいるから心配ないよ)なんですが、うちの近所ではなかなかお目にかかれないのでラッキーです

ちなみにここにいました。わかります??
0517どこにいるんでしょうか

こっこで~す、こっこ、こっこー!!
0517ここでーす

はい、ズームイン朝!!(オヤジギャグです
0517はい、拡大

正面にまわって、もう一度🐸
0517初アマガエル
トップの画像ですね

ついでにトノサマガエル🐸
0517トノサマガエル
最近、このトノサマガエルの斑点が許せなくなってきてます。ちょときもちわりぃから

ツチガエル🐸
0517ツチガエル
ずっと前からこのツチガエルのイボイボが許せません。超きもちわりぃから

やっぱカエル🐸は「アマガエル🐸」ですな。
お口直しのトリ画像「ホオジロ
0517ホオジロ

じゃねー。

コメント

非公開コメント