マルシンハンバーガー!?

どーもー、ほんと「梅雨入りか!?」と言いたくなる天気ですねー、高津でーす

まぁ、ほんとの梅雨とちがって、今日はちょと「寒い」ですけどね
てことで追試&自習室は学校がはけたらいつでもどうぞ

ちなみに「へたれ」のA先生は、ワクチン接種後の発熱と腕の痛みでお休みです。ただでさえ年に二回は体調をくずしてへたれるのに、ワクチンなんか打った日にはそりゃーそうでしょ。まぁ、3回目は実は私も結構発熱してたので、勘弁してあげましょう

てことで本日もお散歩に行けずにバローに行くだけだったんで、前から気になってた「マルシンハンバーガー」にトライ
0418マルシンハンバーガー
マルシンハンバーグって例のこれですよね
0418marushin.jpg
画像は株式会社マルシンフーズさんのサイトからいただきました

実はそれほど「うまかった」という記憶はないのですが、昔よく食べさせられてたってことで気になっていたました。食べてみたら「あれ、結構いけるやん!!」って感じでした。
ハンバーグ自体は昔のまんまなのですが、はさんでるバンズがなかなかふんわりしてうまいです

ちなみにフィッシュバーガーも食べましたが、こちらもなかなかでございます
0418フィッシュバーガー

あと載せる写真もないので、私の「雨セット」でも紹介しておきます
はい、これ
0418雨の日はこれ
よーするに、トレッキングシューズをレインブーツ代わりにしてるんですね
長ぐつ的なものは脱ぎ履きしにくいから、これはいいですよー、しかもめっちゃ防水!!ついつい水たまりに足を踏み入れたくなります

最後はランキング
二日放置しちゃってたので、「こりゃーやばいかな??」と思ってたんですが、意外や意外、踏みとどまってました、ありがとございまーす
0418二日放置して、6位はまぁまぁじゃないでしょうか

じゃねー。

コメント

非公開コメント