城とさくら+昨日の追試イチニ

どーもー、今日もいい天気、しかも今日あたりから準備登校だとかで子どもら学校ですもんねー、高津でーす

まぁ、給食が始まってからが本当に心安らぐひと時だと思いますので、あとすこしがんばりましょう

てことで本日の自習室は16:00からってことになってますが、14:00から来てもらっていいですよー

はい、本日のお散歩「城とさくら」画像はこちら
0405城とさくら
ちょっと城に日光が当たりすぎて、手前の日陰のさくらが若干暗いです。

あ、そうだ昨日の追試イチニ
20220404追試イチニ

結構すぐ終わって、すぐに帰っていきましたね、この二人

ふたたびお散歩画像は「さくら、もうすぐ散ります
0405もうすぐ散ります
このおしべ・めしべのあたりがこんな風に色が濃く赤くなってきたら、もうすぐ散ります

大野川周辺の田んぼは代かきをおえて、準備万端です
0405準備万端なたんぼ

とここで「白いタンポポ」発見!!
0405シロバナタンポポ
なにかよくないことの前兆?、もしくは異常気象のせい?はたまた有害物質が原因???と思いきや、東北より南には普通にはえてるそうです
でも、去年はなかったなぁ、てか、人生初めてだとおもうなぁ
どこかからわたげを飛ばしてきたんでしょうねぇ
てことで「わたげ
0405わたげ

スズメ
0405スズメ

カメッラー様への礼拝🐢に行く前に、昨日のホンラス
20220404ホンラス
ホンラスが高1生とか、まじ、どないやねん!?

最後はやっぱりカメッラー様への礼拝🐢
0405親子で礼拝
今日は「親子で礼拝🐢」です。こういうのは、ほほえましくて、いいですねぇ

じゃねー。

コメント

非公開コメント