貴重な授業中の画像(前から)

どーもー、梅雨とは思えないからっと感、さいこーですねぇ、高津でーす

てことでまずは、似たような絵面ですけど、貴重な授業中の画像です。
自習室カメラを移動させるのを忘れてて、そのまま撮った授業中の風景です。
0616自習室
ていっても結局顔は全員「ろここちゃん」になってるから意味わかんねー、て感じでしょうか?
ま、雰囲気だけでも伝わればいいかな?授業中にカメラ構えたらみんな「身構える」ので、結構貴重です。

本日の「こころちゃん旅画像」は飛騨・高山です。
高山2
きれいな川がながれてます。
高山3
杉玉、ですよ。酒蔵にはありますね、これが。
高山1
今はこんなに人はいないとおもいます、はい。
高山4
高山ラーメン、とかいうそのまんまな名前だったような、うまそうに見えて普通でした。
高山5
飛騨牛串のどアップ!!!
高山6
最後はさるぼぼの石像で。次は白川郷とみせかけて、五箇山かな?

コメント

非公開コメント