曜日を間違えそうになった

どーもー、梅雨の合間の貴重な晴れ間ですねー、高津でーす

昨日は中2のTTY特訓だったんですが、中3の追試と自習の子たちとで結局「中2・中3全員いるやん!!」てなった瞬間がありました。もちろん、追試がおわってさっさと帰りまーす、って生徒もいましたが、それでもちょっとうれしい瞬間でした。「もともと授業のない月曜日に全員集合」は、なかなか発生しない現象でしたので。それだけに、ちょっとびっくり

ま、おかげで曜日がわからなくなるって弊害はありましたが(もともと火曜日が中2・中3が来る曜日です)、授業できてる幸せを改めて認識。ありがとうございます
0615自習室

あと中2で、ほんとにどうでもいい事件があったんですが、またそのうちに語りたいと思います。知りたい?ダメダメ、こういうのは半年ぐらい寝かせるとさらにおもしろいので、半年間はダメです

で最後は「こころちゃん旅画像」岐阜編②養老の滝、です。
養老3
こんな感じの坂道を上ること20分
養老2
よくわからない、ふくろうのお土産(めちゃ高い
養老1
はぁはぁしながら、ようやく到着
養老4
最後は養老の滝のすぐ隣にある、養老天命反転地
モダンアートってやつで、いまいち私にはよくわからない場所でした

ちゅーことで、本日中2・中3はTTY特訓ですからぁーーーーーーーっ!!!!

コメント

非公開コメント