3連休最終日

どーもー、今日も行楽日和ですなー、高津でーす

世の中は三連休ですが、進学塾心は「エアコン工事連休」でした。

名和中は今日から沖縄。。。この春休み直前に行くって作戦はアリですよね。もし、万が一帰ってきてから感染者が複数出たとしても、そのあと学級閉鎖(学年閉鎖)する必要ないですもんね、そもそも「春休み」なんだから

だから、修学旅行も沖縄も、この長期休業中にいけばいいんじゃん、てなりますよね。
ほんと学校行事が何の障壁もなくスムーズに行われてたころが懐かしいですね

てことで本日のお散歩「まだいたジョウビタキ子画像」はこちら
0321ジョウビタキ子
タキオは完全にみなくなりましたが、タキ子はまだウクライナ情勢の様子をうかがっているようです

もうすぐ咲きそうな桜
0321サクラのツボミ

草むらの中でやる気なくたたずむ「知多半島はネコ半島」
0321知多半島はネコ半島
そこ、落ち着くの

同じく草むらにモンシロチョウ発見
0321モンシロチョウ

最後は当然「カメッラー様への礼拝🐢」
0321カメッラー様への礼拝

平和ですなぁ🐢。

じゃねー。

コメント

非公開コメント