またここからスタート!

どーもー、今日はちょと暑いですねー、高津でーす

今日も塾にきてぼちぼち準備してまーす
はい、こんな感じ
0314自習室の
まっさらになった「自習室掲示」でーす。またここからスタートですよ

てことで気分転換にとどめき川あたりをぶらぶら。。。
0314ツクシ2
なんと名和駅近くでツクシ発見!!

しっかしとどめき川は大野川より『どぶ』ですね。藤前干潟が近いから、いわゆる水鳥関係はいるんですけど、原チャリが2台も捨ててありました。。。

そんなこんなで家にもどって菜の花畑
0314ハチと菜の花
粕谷の「めがね弘法」のところにめっちゃ咲いてました。こんな感じ
0314菜の花畑
菜の花畑に日入り薄れぇ~♪ですな

知多半島はネコ半島
0314知多半島はネコ半島
ネコもあったかくなったほうが行動的ですね

最後はカメッラー様への礼拝、4連発🐢🐢🐢🐢!!
0314カメッラー様への礼拝1

ここから怒涛のカオスに突入です。
0314カメッラー様への礼拝2
どんどん気持ち悪くなってきてます

折り重なる感じ🐢が気持ち悪いです。カオスです
0314カメッラー様への礼拝3
最後は遠くの方に見えてたやつら🐢🐢
0314カメッラー様への礼拝4
一見、普通に岩にのっかってるのかと思いきや、下の岩と思ったのもカメ🐢でした。

どんだけカオスだよ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント